⚽TM(アルビくんチーム戦)

くじら県に⚽トレーニングマッチを見に行きました。

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23525828.jpg



早朝に出発したので南国のSAで腹ごしらえ109.png
玉子が美味しかったよ。

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_00183489.jpg



雨が降っている中、グランド練習しています。
屋根のあるところで見学します。

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23525812.jpg





⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23545693.jpg



みかんの里スタジアムより大きいです。
降格してきたハッピーターンチームとの対戦です。
かなり強いです135.png
0-1で負けちゃいました。

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23525929.jpg




あともう1試合は別のグランドでJ3の薬売りチームと対戦

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23525986.jpg



此方は屋根のないサブグラウンドなので愛子さんは雨具を来ての観戦。
追記:ムチムチなのはカッパの下にベンチコートを着込んでいるからだそうです156.png(コスモ・スちゃん)

⚽TM(アルビくんチーム戦)_d0082272_23525881.jpg

サインをもらった8番選手は落花生チームに移籍しちゃいました142.png
此方は1-0で勝利しました。
選手の皆さん、風邪ひかないようにね。



by puelaiko | 2018-02-10 23:48